今すぐアフィリエイトをはじめるべき理由の3つ目。

過去2回の記事
ドメインエイジについて
ブランディングについて

もうこれは、人生観なのですが・・・

ハッキリ言いましょう。要はアフィリエイトを早く始めることにより、

生涯収入に差がでるということです。

アフィリエイトで増す生涯収入

  • 人生、お金が全てではありません。でもお金って大事です。
  • お金よりも大事なものって沢山あります。でもお金が大事です。
  • お金で買えないものもあります。でもお金で買えるものは沢山あります。
  • 人の命はお金に変えられません。でもお金は人の命を奪います。
  • 一日の時間は皆平等に24時間です。でもお金で時間は買えます。

とあるコミックのヒールキャラほど断言出来ませんが

このセリフ、ある意味そうとう的を射てますよね。

愛だ平和だと唱えても、何十億人もの人間が犇(ひし)めくこの世界で、大部分を牛耳っているのは、間違いなくお金です。

その大事なお金を、生涯でいくら手に出来るのか。これって、自分で自分を査定する場合の、ひとつの基準になると思うんですよ。

先に列挙しましたように、お金とその他の要素というのは、表裏一体というべき、ついて回ることです。

つまり、お金を否定することや、お金を稼ぐことを否定することは、多少乱暴ではありますが、根本的に豊かな人生を否定することと、ボクは捉えています。

副業でも、アフィリエイトをはじめるのが早ければ早いほど、理論的にみても、収入を得はじめる時期が早まるワケですから、それは生涯収入に大きく寄与します。

過去2回で取り上げた要素も相まって、間違いなくあなたの収入は増えるでしょう。

それも、今の時点では想像もつかないくらいに。

身近なことだけでも例にあげれば、ボクはサラリーマン時代、そしてアフィリエイトを始める前、銀行の口座や財布の中身を1円単位で、常に頭に入ってました。

それが、今となっては、銀行口座は法人用と個人用で複数抱えることになりましたから、とてもではありませんが把握出来ませんし、財布の中だって、まず確認していません。

小銭は嵩張るので、ここ数年は自宅に戻った時に、貯金箱に入れて、年末に開封して家族とご馳走を食べる資金にしたりしてますw(結構たまるんですよ)

車やパソコン、家電・家具も一通り買い替えることが出来ましたし、あと大きな買い物と言えば、もう一軒家を買うことですかね。

それがら実現出来たのも、アフィリエイトビジネスを始めて、収入を大幅に増やしたからに他なりません。

ボクだって、アフィリエイトをはじめたのは2010年になってからです。

まあ、5年ほどキャリアは積んだから言えることなのですが、これまでとこれからのアフィリエイト業界のマーケット推移を予想すれば、まだまだ今は、先行者としての地位を狙えるくらいのポジションだと思うんですよね。

まとめ

3回に渡ってお伝えしてきましたが、最後にもう一度お伝えします。

アフィリエイトをはじめるのであれば今です。

やらなければ解らないことだらけなのは、リアルもネットも変わりません。

アフィリエイトは、基本的にアナログ世代であるボクたち団塊ジュニアには、やや敷居が高く見えるかも知れません。

でも、断言出来ますが、アフィリエイトほど参入障害が低いビジネスは、リアルもネットも含めて、そうあるものではありません。

そして、生涯収入を考え、豊かな人生を送りたいと考えるのであれば、今すぐにでもアフィリエイト業界に参入すべきだと思いますよ。